013661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ楽しいワンちゃん三兄弟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

R'''''''

R'''''''

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.09
XML
テーマ:機内食!(232)
カテゴリ:海外旅行


2013年、まだまだ赤ちゃんみたいだった妹ワンコ(2歳)




カメラロールを見ていたら、バンタンデビューの2013年から海外旅行の写真があったので機内食がどんなんだったか掘り起こしてみようと思います!
こういうのって結構気になりますよね
写真の画質が悪い&記憶が曖昧
こちらはご容赦くださいね

2013年春 スペイン(バルセロナ)
ドイツ経由だったんですが、何航空に乗ったかは覚えておらず

なんだろこれ、ラザニア?

ペンネグラタン?だよね?
ドイツ→バルセロナはサンドイッチが出たような

寿司出がち

このピンクの蕎麦も割と出がちです

まだiPhoneにイヤホンジャックがあった頃です
イヤホンジャックにつけてたマスコットをドイツの空港で無くしたな


2014年春 フィンランド・エストニア
フィンエアーで直行便
エストニアにはフェリーで行きました


また蕎麦!

この時フィンエアーがマリメッコとコラボしていて紙コップや紙ナプキンが可愛い感じになってました


2014年秋 フィリピン(セブ島)
全然記憶にない
何航空だったんだろう

これ美味しかった気がします(曖昧)

これはカツ...ですよね?
やっぱりアジア系は特においしいです
機内食ハズレっていうのは経験ないんですけど、でもとりわけアジア系は美味しい


2015年春 ベルギー・オランダ
こちらもフィンエアーで、フィンランド経由で行きました
オランダへは列車で日帰りです

はい、また蕎麦です

2回目の機内食
パスタ?焼きそば?

帰国便も蕎麦

ベルギーで何かにあたって、オランダではほぼトイレにいました
この旅行はトイレの思い出ばかりㅠㅠ
何しに行ったん


2015年秋 イギリス
エールフランスでフランス経由でした

パンがすごーく美味しかった

機内食の写真はこの2枚しかないな
エールフランスはあったかいパンを配ってくれたのと、飲み物リストに味噌汁がありました
でも不味い、とても


2016年 アメリカ(ロサンゼルス)
アメリカンだった気がします

特にツッコミどころなしかな

普通だもんね

蕎麦のターンがやってきました

アイスがキャラメルだったのがディ・モールト(非常に)素晴らしい

アメリカは、今まで行った旅行先TOP3に入るくらい楽しかったです


2016年夏 シンガポール
悪名高き中国東方航空
行く前からあんまりにもいい噂を聞かなくて戦々恐々でしたが、まぁ普通でした
中国は冷たい飲み物を飲まないみたいで機内で配られる飲み物も氷なしです
グレイトフル・デッドされたら終わりでは?

機内食は2回

全然美味しい

全然美味しい

何かわからないけど美味しかった気がする

シンガポールは1位くらい大好きな国でした
ご飯がとにかく美味しい!!!
とにかく美味しい!
本当に美味しい!
街が綺麗!


長くなってきたので一旦ここまで
機内ではこちらと
↓↓↓

【1種類を選べる】寝ながら メディキュット ロング ふとももまで 着圧 ソックス 就寝時 ラベンダー(1足)【メディキュット(QttO)】
こちら
↓↓↓

8/10(土)限定!エントリーで全品最大P6倍バイオヒールボ BIO HEAL BOH パンテセル リペアシカアンプルミスト 100ml [756717]
を必ずご準備ください
乾燥と浮腫は美容の大敵ですから!
クリックで購入ページにとべますよ~



いや、蕎麦に頼りすぎちゃう?



よろしければクリックお願いします
人気ブログランキング

#海外旅行 #機内食 #スペイン #フィンランド #ベルギー #フィリピン #セブ島 #アメリカ #イギリス #シンガポール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.09 08:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X