【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで、Sharp Zaurus SL-A300は8月上旬まで発売延期だそうです。ちょっと、またまた楽しみにしていたハードウェアだけに残念な限り。。。購入するかどうかは微妙だな。8月だったらもうすぐ秋なわけで、「今秋」と噂されるVGA液晶を搭載したZaurusの登場を待つほうが懸命なようにも思われる。ただ、その小ささはかなり秀でていて、CLIEなどと比べてもさらに一回り小さいようだ。まぁ、でも、大体延期されると熱が冷めてしまうたちだけれども(ぉ そう、熱しやすくさめやすいのさ(w

ザウルス<SL-A300>の発売日について

発売延期にもかかわらず、ちょうど貸し出されていた評価版のファーストインプレッションがあちこちで上がっている。ん、まぁ、評価はそこそこ上々のようだ。製品版では立ち上がりや操作速度が快適になることを望む。欲を言えば、現状のPalm505などでも動作や立ち上がりは遅いと思っているので(w いや、まじめに・・・。どうせなら携帯電話のようにつけっぱなしでいられるとうれしいんだけど・・・。って、ある意味いまでもそうなんだろうけど・・・。スリープ状態なわけなんだよね・・・。

あの手書き認識って、文字列の種類を指定できるみたいだけど、2つは感じで、1つは英数字とかカスタマイズできるのかなぁ?やっぱり、キーボードがないならないでそれなりに他の入力方法の充実が望まれるわけだし・・・。

なんだか、SL-A300の軍資金は細々としたものにいっちゃいそうだなぁ・・・。AirH"128kCFカード型も控えてるし、それでいいのかなぁ・・・。

【一足先に目撃!!】 第2回 ―ついに登場したLinux搭載ザウルス『SL-A300』
シャープのLinuxザウルス「SL-A300」ファーストインプレッション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月12日 02時52分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

memn0ck

memn0ck

お気に入りブログ

windy’s Life with P… windy-yokoさん
Vins-Tの四方山部屋 Vins-Tさん
理想携帯端末江之旅路 FAWひいらぎさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.