097313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

minimum5002

minimum5002

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
応援ポチよろしくです!



買ったもの















Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 24, 2013
XML
カテゴリ:シューズ

UGG、emuはかわいいけど、
履き潰したら高いだけにショックが大きい。

デイリー用に1足持ってると便利かもしれない。


靴は毎日続けて履くとすぐにダメになりますが、
履き替えてゆるく使っていくと、長く持つそうです。


レビュー総数600件突破!人気ムートンブーツが980円セール

chrame-19.jpg

スエード調 ムートンブーツ ミニ ショート


とにかくレビュー評価が高く、UGG、emu愛用者も高レビューつけているので
これは買いかもしれない。





ミドル丈の方もかわいいスマイル

fromeplus-1111.jpg

fromeplus-6.jpg

オーストラリア 本革 ムートンブーツ

こちらは5,980円です。



fromeplus-3.jpg

伸ばしても使える2Way。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2013 11:14:09 PM



© Rakuten Group, Inc.