079135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こないだ日記に書いていくらもたたんが・・・

いってしまった!

昼の休憩にはおらんかったから

19時の休憩にはおらんと思って

そんなつもりもなくちょろって軽いノリで買いにいってみた

てか買うこと自体、ノリでした

買ってきて・・・「やべぇー・・・・」みたいな変態っぷりをだしてやろうかと・・・

あと、デカイババァに「ジャンボプリン」を差し上げようと思って

しかし、いねぇと思ってさらっといったつもりが

30Mぐらい手前に発見してしまった!!

軽いノリでさらっとが・・・瞬間的に

緊張してきた!!

こないだドキドキしたのに笑っていたが・・・

同じチェリーでも俺のがしょべぇじゃん!!

まだ遠くなのに・・・普通に買い物するだけじゃねぇか!!

と思いつつ、なぜか人を避けるようにして違う通路で遠回りしているじゃん!!←アホだね。

ここまできて帰るのも変態すぎるし買うことに

並びました!!!!多分、凄い機嫌悪そうな表情です。

そしたら研修中の子がきて・・・買うの決まってるのに選ぶふりを!

ようやく俺の番だ!!

しかし、やっぱ研修中の子だ。

なぜか・・・・

「ジャンボプリン1つ、杏仁プリン1つ・・・・抹茶クレープを1つ」

あ!!!!金が!!!ぎりぎりじゃねぇか!!!

昨日、買い物したときも・・・・「もやし」や「なめこ」といったもんを買いにいったのに

レジで金がなく・・・カードで買ったんだった。。だせぇな、さすがチェリー!!



注文を聞いて、後ろを向いてた姉さんが振り向きました!!

初距離!!

あれ?

こないだの感想と違うぞ!

俺は見ててやっぱ生きてるのが嫌になった


違うね、やっぱ。レベルが!

ずーっとつまらん雰囲気かもしだしてたろうが

実際、ずーっと普通に緊張してた、でも凄く冷静だった。

なんかあるときはいつも冷静、現実しか見えないね・・・

名札は見たけどな

まだ二十歳ぐらいなんだよね。

去年だったかな、はいってきたのが、裏でケーキ屋のリーダーが教えてくれた!

どこの大学か忘れたけど、英語がしゃべれて凄い綺麗な子が入ったよみたいなことを

レジを打つのが凄い早かった、何でもできるように感じた。

みててただ「すげー」って思った

戻ってきて、誰かさんみたいに嬉しそうに語ってやろうと思ったけど

なんかむなしくなってきてやめた。むしろ「ジャンボプリン」の反応のが楽しみだった

まーでも18歳の学生に話したら「●●さんでもそんなに緊張する人っているんですね!!どんなんか見たいっすねー」

てか5歳下のやつと同じくチェリーだっての!!って思いつつも

24ですからね・・・

またしても住んでる世界がちげぇー

ここは同じはずなのに違うんだ!!!

売り上げをみに事務所にいって・・・

隣にケーキ屋の人がきて名札を裏返したを発見!

なにげにちらっとみたら・・・奈々ちゃんかーナナちゃん人形じゃん!!

あ、そんなんどうでもいいね

てかよくよく考えたらレジの値段入れるの俺のがはえーぞ!

両手でやるからな、しこって鍛えてんだよ!!

つーかまじでもー髪を派手に染めたりしない

まゆ毛も普通にしよう!!

まーチェリーだろうが成人だべ!!

もー元ヤンとかホストとか言わせねぇ!!


抹茶クレープを見て思ったんだが・・・・

あークレープになりてぇなー

箱につめてもらうまでだがクレープなら幸せじゃねぇか!!

あーでも変なやつに食われるからダメだ!!

金曜にあいつに話してやろう!!

どんな反応をするかが凄く楽しみだ!!

名前を教えたら、また買い物に行くんじゃねぇか!!

俺はもー二度と買いにいきません!

てか今日は北斗でも昇天してしまった。

携帯だが・・・

SEでどんだけ赤7で・・・そのほとんどが単発だったが

200609202243000.jpg

ついにやったぜ!!

わざわざ古い携帯で撮ってしまった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 23時50分56秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

maintain the status… ぺんぺろ14さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
*とばっちりレコード* 秋山“ビーフパティ”響子さん
**High School Life** 池谷 蝶華さん
Family Love ☆みぃちゃんママ★さん
NaturalsounD 霧 恭介さん
MIKUCHIN.COM(・△・… 0000美紅0000さん
ダイエットクッキー 奈良橋 朱里さん
ドイツ軍 ゴリラ対タイヤキさん
★MIKUchu-r!p★ 美紅ちーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.