049193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory-crop2

Memory-crop2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずTZR250R

かずTZR250R

Calendar

Favorite Blog

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん
Toku&Nene とくとねねさん
進め!美人道 るび太さん
BONJUOR! レラ49さん
※カンガルーマム※ ※カンガルー・マム※さん

Comments

tomozo@ 幼なじみ!! 私にも30年来の幼なじみがいるよ~。懐…
tomozo@ 帰ってきてヨカッタ ドキドキしたよ。 クロも不安だったろう…
tomozo@ おぉ~10キロ! ウラヤマシイぞ!! 私も頑張らねば。 …
かずあさ@ Re:あけましておめでとうございます(01/03) あけましておめでとう!!今年も宜しくね…
マザー沙也加です@ Re:ごめんなさい、先輩 本当に かずさんが コメントで お知らせ…
2012.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福岡は、2月になって週末になると雨や雪の寒い日が続いています。

我が家のクロは、普段は敷地内でも繋いでいるんですが、たまに庭木の枝にロープがひっかかったりして寒そうだったので、昨日は夕方の散歩の後から敷地内に放していました。
雪の降る天気の時は、小屋の中からほとんど出てこないので安心していたんですが・・・。

朝、主人がクロの散歩に行こうとしたら・・・。
「いない!!!!」と大騒ぎに。


あちこち探しまわったけどいなくって、とうとう近くの交番に電話してみることに。
すると、警察署の方で預かっているとの事で、車を飛ばして迎えに行きました犬

うちに来てから、目も見えなくなって、耳も遠くなって、すっかりおじいちゃんになっちゃったクロ。
うちに来る前も心ある方に保護してもらって、今回も保護していただいて、運だけは強いんだなって思いました。


朝から、バタバタ&ひやひやしたけれど、めでたし、めでたしのお話でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.18 22:55:30
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.