【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月15日
XML
男っぽさ全面アピールの写真たちでしたねえ~
表紙はなんだか目が腫れて赤くなってるし顔もむくんでいるような…。
ヨンちゃん大丈夫かなあ~??? 疲れていたのかなあ~

写真だけの記事なんておもしろいですね~。
黒とピンクのレイアウトがセクシ可愛いです(笑)。

私は彼の無表情が大好きなのでウレシイな~
やっぱりスーツ姿もいいですね~

個人的には編集後記の写真が一番カッコ良く思います。
あと編集後記にあるヨンちゃんのコメントがめちゃんこ可愛いです。
「自分の中の男っぽい部分をあえて写してくれてウレシイ」って。
ヨンちゃんの男っぽさ、みんなも求めてるわよ~

何を言っても彼の言葉が可愛らしいのはあのキャラクターだからこそですね。



帰宅


ふう~! やっとじっくり見ています。
ヤバイヤバイヤバ~イ!! ヤバイんですけど・・・!

これ、格好良すぎですねーーーーっっっ!!
キャーーーーーーー
グッチのスーツが良く似合うわ~~っ

肩幅が広くて、頼りがいがあるわっ
こんなヨンハくんなら「抱きしめたい」じゃなくて「抱かれたい」だわ~

キャー、マジで妄想してしまう、自分が中学生の時、
体育の先生がこんな先生だったらあーーーーー!!!!

もうダメ・・・

力が入るような、抜けるような・・・ そんな心境です。

トロけそ~~


それにしても、いつにも増して目がちっちゃいなあ~。
この人のお顔、不思議です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月16日 00時29分12秒
[めんぼのヨンヨン日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

のほほんと・・・ ぷ〜☆彡さん
ヤムヤム♪ ヤムヤム♪さん
honesty ローズ&ウイッグさん
まったりな日々 ミルク928さん
いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
blog di vita quotid… MaYu-Rさん
only you... ななこ★.さん
いなかの猫の天邪鬼… いなかの猫さん
パク・ヨンハ見っけ… もも色猫さん
うさうさの日記 usa2さん

プロフィール

めんぼX

めんぼX

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.