【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月13日
XML
皆様わんばんこ!! お久しぶりぶりすぎですっ!
お元気でおられましたでしょうか?

ミニホ消滅以来、結局約1ヶ月もお休み頂いちゃいました。

簡単にお休みの理由だけお話ししますと、なかなか自分が元気がない理由が
自分でも解らずにいたのですが、仕事の過労(これがデカイ)、
家族の病気、恋愛、などなど、余裕がないところへミニホ消滅で、
一気に線が切れた、といった感じだと思います。

一つ大きいのが、このところ、お友達が沢山いるいつもの職場から、
「締め切り前助っ人」として様々な部署へ派遣されていて、
その一つに「使わない機材で物置状態」の「三角形の部屋」で、
「パソコンを冷やすための冷風」が一日中当たり、体は冷えてガチガチ、
「おしゃべりして気を紛らす友達もいない」環境に1ヶ月以上いたうちに、
かなりの!鬱に入りました。

人間、環境から受ける影響はかなりデカイです。実感。

一方が細くとんがった薄暗い部屋で、全員背中合わせ、目にはいるのはガラクタ、
って、人間にはかなり不向きな設計ですね。強く訴えたい所です。


先週から元のビルに戻り、おしゃべりして気も紛れて、
冷風もあたらず体もほぐれてかなり気分も回復してきました。

って、全然簡単な説明じゃなかったかなあ~?!?! メンゴです!
そんなこんなで、お休みの間もBBSでここをにぎわせて下さった皆さんありがとうございました。とても支えになりました。

なにがあったんや~?!と心配して下さった皆様、
日記もまだ完全復活とはならないと思いますが、また宜しくお願いしますね~



^_^ ^_^ ^_^ ^_^


気力のない所へ怒濤の「日韓友好イベント」攻撃には完全にテンパり、
全部、頭の上をビューンと飛び交って行っただけでした。

ただ、初め頭をよぎったこと、(ファンミの度に思うこと)

「ヨンハ、またファンミばっかりやって、また『お友達沢山状態』の
 繰り返しじゃない、ファンは本業の仕事あってこそだよ、
 タマゴが先かニワトリが先か?」

言葉は違うにせよ、近い思いを抱かれた人も多いのではないかなあ~?
と思います。
なにしろ演技する姿が見たい、と。



しかしまたヨンハには思い直させられました。

イベント開始と同時期に、「竹島問題」。
芸能界にまで波及しそうな、色濃い反日ムード。
条約はお互い有って無いような状態。
約束を守っていないのはどちらなのか?もう解らない。

とにかく「竹島の日」というのは、何にどれだけ利益のある事だったのか?
奪還の為にだって、利益よりも、「挑発」の方が大きいだけではないのだろうか?
「時計の針を戻したくない」という反対議員さんに共感するばかりでした。
もともと様々な「○○の日」というモノに何の意味も感じない私でしたので。



そんな所へ、親善大使としてヨンハは無償でこの大イベントに参加するとの情報。


ヨンハは「本気で」「マジで」、『お友達沢山状態』を作ろうとしているんだ。
これは全く意味不明なことでもなく、本業どうこうということでもなく、
並大抵ではない行為。

こんな情勢の時だからこそなおさら、彼のめざす「本気のお友達沢山状態」は、
並大抵ではない意志。



ヨンハ、身震いするほど格好いいです。


もちろん。あなたに付いていきます。






しかし大きな問題が!! ファンは知っているこの動向だけれど、

ファンじゃない人の多くがヨンハ来日にすら気付いてないぞ~?


ファンは元々お友達なんだから、その他の人に「韓国にこんな若者がいて、
こんな風に頑張って意志を伝えている」
という事を知って欲しい。
そうじゃないと彼の努力も半減だよ~(涙)





てな訳で、申込をする気力なく過ぎていたイベント予約ですが、
ものすっごく運良く当選したお友達の親切なお誘いで、千葉のイベントに
参加してくることになりました。

めいいっぱい彼と思いの丈交換して来れるよう頑張ります。





久々のなっがい日記、最後までご拝読ありがとうございました!!
おやすみなさ~い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月14日 00時27分20秒
[めんぼのヨンヨン日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

のほほんと・・・ ぷ〜☆彡さん
ヤムヤム♪ ヤムヤム♪さん
honesty ローズ&ウイッグさん
まったりな日々 ミルク928さん
いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
blog di vita quotid… MaYu-Rさん
only you... ななこ★.さん
いなかの猫の天邪鬼… いなかの猫さん
パク・ヨンハ見っけ… もも色猫さん
うさうさの日記 usa2さん

プロフィール

めんぼX

めんぼX

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.