604490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラーメン大好き

ラーメン大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー( ・(OO)・ )

ぷー( ・(OO)・ )

2008年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記で東芝のテレビ故障のことをかいたんですが

アクセスログに *.toshiba.co.jpの記録が・・・・

東芝の社員の方も見てるんだ ん~~んとでも事実なんでこのまま

続けさせてもらいます

東芝から言うと 何十万台も作った製品の内の1台の故障かもしれませんが

私から言うと 東芝製品の故障率は100パーセントだし

で肝心のテレビは、故障したまんまです

サポートセンターの電話番号が、フリーダイヤルじゃないことについても書いたんですが

気になって 他の パナソニック ソニーも調べてみたんですが、

どちらのメーカーも携帯からは通話有料になっていたのには驚きでした

ちなみに シャープは 携帯電話からの修理受付も可能だったんで

シャープの対応が ◎だと思います。

他のメーカーも 修理依頼だと改めて サポートセンターから電話を

かけなおす対応をしてくれたらいいと思うのですが・・・



今回のテレビの修理にksんする東芝側の対応なんですが 
1 昨日の修理の約束なのに来なかった。
2 また 改めて修理日程を連絡するって 言ってたのに今日は
何の連絡もなかった
3 修理用の部品がメーカーにないにしても 
  修理受付は 先週の木曜日なんだから
  部品入手まで いったい何日かかるのか疑問です




これから 家のテレビを 地デジ対応にどんどん買い換えるんだけど
値段だけじゃなく サポート体制も考えて買い換える必要があると
痛感しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 22時35分02秒
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


コメント新着

東芝大嫌い@ Re:東芝のテレビ技術レベルは、最低だ レグザ40Z9000を2年前に家計費をやりくり…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…
激しいのがしたい@ 激しいのがしたい 激しいのがしたい激しいのがしたい激しい…
実録!野外@ 実録!野外 実録!野外実録!野外実録!野外実録!野…
相手が見つからないの~@ 相手が見つからないの~ 相手が見つからないの~相手が見つからな…

© Rakuten Group, Inc.