003179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ma2007liのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ma2007li

ma2007li

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回スキンケアモニターに当選した商品は
これーーー!!( *´艸)
rblog-20170914143856-00.jpg

『アルファピニ28』
ボタニカル酵素パウダー洗顔

酵素洗顔 

さっそく使用させてもらいました‼♡

泡立ちが最高によく
すぐにフワフワでしっかししたモコモコの泡に‼♡


rblog-20170914143856-01.jpg


そしてビックリしたのが洗い上がり!!
超絶乾燥肌のわたしですが
なんがたモチモチー‼♡なのに
さっぱりしてて感動!!( *´艸)
いつもはつっぱってしまって
すぐにカサカサがきになるのですが
それもまったくない!!!!!
ほんとに感動しました‼♡

そして何より化粧乗りが良くなった♪
ざらつきもなくなりほんとに良かったです‼♡

rblog-20170914143856-02.jpg

これはリピート確定です‼♡

アルファピニ酵素洗顔の泡立ち

ありがとうございました‼♡


shellwomb公式ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.14 14:38:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.