051982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心食動操

心食動操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月08日
XML
カテゴリ:今あるプラス
今日はとても寒かったです。また、スーパーの買い物では人混みの中テンションが高かったです。

最近、油や食べ物の色素を落とすのに無添加の石鹸を活用しています。そのため、今日買った手羽元をガスグリルでクッキングホイルなしで焼いて、無添加の石鹸でグリルの油を落として、その後台所用洗剤で洗うといったことをしました。


しつこい油も無添加の石鹸にかかれば納得のいく油の落ち方をします
(無添加の石鹸はオイルキラー)


台拭きやまな板についたかぼちゃの色も無添加の石鹸で落ちます

昔、石鹸は油や汚れを落とすのは得意だが、たんぱく質を落とすのは苦手、と何かの本で読んだ覚えがありますが、無添加の石鹸は油や食べ物の色素を落とすのがすごく強力です。必要な皮脂まで落とすと思い、無添加の石鹸で体を洗うことをやめたほどです。

無添加の石鹸、うまく使えば台所の味方となります。


無添加せっけん 白いふきん洗い 台所用固形せっけん 135g 【 ミヨシ石鹸 】[ キッチンクリーナー キッチンクレンザー 漂白剤 殺菌消毒 除菌 おすすめ ]
しつこい油汚れにはこいつをお勧めします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月08日 20時08分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[今あるプラス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メルトスライム25

メルトスライム25

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

不安タイプの人は強… New! 森田生涯さん

◎心の病気を治すヒン… ようこ@管理人さん

カテゴリ

コメント新着

 清掃作業@ Re:清掃作業で虫の殺生(08/07) 清掃作業の知りたいことは、0896244450 …
 初めまして@ Re:日常茶飯事が生きがいと化している自分(02/23) 初めまして。 ネットしてたら、ここのブロ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.