051983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心食動操

心食動操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
令和元年、ぼくは大きく成長しました。

今年はデイケアクリニックの仲間たちと外部の精神病院でライブ演奏をして、自宅が雨漏りで水浸しになったときの工事中は妹の家で仮住まいを楽しんで、弁当男子も一時期やって、デイケアクリニックでもライブ演奏をして、雨の中の収穫祭も参加して、腹部エコー検査は問題なしで、小説1冊を含む発達障碍の本を4冊読んで、乳製品は控えるようになって(避けるのではなく)、移行支援施設の体験もして、B型作業所は有意義に卒業して、宴会も昨日までにデイケアクリニック2回を含んで10回楽しんで、とても良い1年でした。

母にも、親戚の皆さんにも、デイケアクリニックの皆さんにも、作業所の皆さんにも、近所の人たちにも感謝しています。そして、やることを充分やった自分をほめます。


このようなうどんを食べられる境遇に感謝しています
(具の下に親戚のお歳暮のうどんが入っています)

みなさん、今年はありがとうございました。
B型作業所から移行支援施設へ、ステージを変えて……
来年もよろしくお願い致します。


くらやみの速さはどれくらい (ハヤカワ文庫) [ エリザベス・ムーン ]
今年読んだこの本の主人公は自分みたいだなと感じました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月31日 15時33分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メルトスライム25

メルトスライム25

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仕事が面白くないと… New! 森田生涯さん

◎心の病気を治すヒン… ようこ@管理人さん

カテゴリ

コメント新着

 清掃作業@ Re:清掃作業で虫の殺生(08/07) 清掃作業の知りたいことは、0896244450 …
 初めまして@ Re:日常茶飯事が生きがいと化している自分(02/23) 初めまして。 ネットしてたら、ここのブロ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.