051975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心食動操

心食動操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月04日
XML
カテゴリ:食事全般
昨日買った食器で、今年の食事パターンを考えました。


朝食は、多様な具のどんぶりと、みそ汁と、デザートボウルの組み合わせのパターン


夕食は、米飯と、みそ汁と、主菜のボウルと、4点副菜の組み合わせ

最近おかずを薄めの味にして比率を高めにするのが自分の体に合う感じです。
おかずの味付けで砂糖と塩を少なめにすると一緒に食べるご飯の量が少なくなって今の僕に合う感じです。
最近食べているいくらはオメガ3脂肪酸と塩分が含まれているため、ドレッシングの位置づけにしています。

ぼくの場合に、朝の行動を早くして、体重を維持すると考えられる食事です。

とりあえず就労移行支援第1週はこの食事パターンで行きます。

丼、味噌汁、ナッツとフルーツ、メディア的にはミックスジェンダー
(コメは男性的、フルーツは女性的なイメージ)


北海道産 いくら 鮭卵 いくら 250g ×2個 価格 5980円 「鮭 いくら 塩味」
宴会でよくサラダにかけます。ドレッシングの位置づけでおいしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月04日 19時49分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[食事全般] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メルトスライム25

メルトスライム25

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

自覚を深めるという… New! 森田生涯さん

◎心の病気を治すヒン… ようこ@管理人さん

カテゴリ

コメント新着

 清掃作業@ Re:清掃作業で虫の殺生(08/07) 清掃作業の知りたいことは、0896244450 …
 初めまして@ Re:日常茶飯事が生きがいと化している自分(02/23) 初めまして。 ネットしてたら、ここのブロ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.