1434783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月26日
XML
カテゴリ:わんこの話
我が家の夕方は、旦那様が裏の畑に水かけをしている間に、私がむさしを
連れて行くというパターンが出来上がりつつあります。

むさし、日によって調子が上下することはよくあって、特にこの暑い夏、
どうなるのか、という日が続いていましたが、ようやく少し涼しくなってきた
感じがあるこの頃、つけっぱなしの扇風機も夜は止めることにして様子をみて
います

  暑い中、むっちゃんが出てきました
暑い中、むっちゃんが出てきました posted by (C)もっちんママ

さあ、出かけましょう、というときにお隣の小さな小さなトイプーちゃんが。
まだ2か月くらいのちいちゃなわんこちゃんは動きが素早く、なんにでも興味
深々...
むさしも圧倒されっぱなし。
懸命に尻尾を振る姿がかわいいです。

奥の畑にいるらむちゃんめがけて、まっしぐら。
なんと、らむのほうがビビってしまい、引っ込んでしまったほど。

そうして、むさしの散歩に出かけると今度はご近所の縄文柴犬の子供ちゃんが。
むさしはお母さんのももちゃんのほうには反応するんですが、子供ちゃんのほうは
あまり気にならないみたいです。

少しむさしを連れて歩いて行って戻ってくると、今度はうちの旦那様がらむと
おんぷの二匹を連れて外に出てきました。

トイプーちゃんと縄文柴犬、うちのわんこ3匹が加わりにぎやかなこと。
おんぷは縄文柴犬ちゃんとは初対面。トイプーちゃんのママとも二回目のご対面。
おとなしくなっていました。 

飼い主の年齢もあまり違わないので、お互いにわんこに元気をもらっているよね
という話をして別れてきました。

そうですね。
私もわんこたちからいっぱい元気をもらっているんだよね、とつくづく思った
ものでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月26日 20時58分56秒
コメント(5) | コメントを書く
[わんこの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

ジャガイモの巻 New! 田舎のシルビアさん

巨大ソフトクリーム New! 吉祥天1093さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

最近のあれこれ・・・ New! ももたろう1108さん

コメント新着

ももたろう1108@ Re:たけのこ(04/23) New! お久しぶりです!! こちらで言う、『根…
吉祥天1093@ Re:たけのこ(04/23) New! この筍はアクが無くて美味しいですよね 筍…
Photo USM@ Re:たけのこ(04/23) こんにちは(USM) 予約しておいた整形外…
ももびー@ Re:たけのこ(04/23) うちの方はタケノコと言ったら孟宗竹。 ス…
恭太郎。@ Re:たけのこ(04/23) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 私の母が言ってい…
田舎のシルビア@ Re:たけのこ(04/23) こんばんは 「ジダケ」と言うやつですね …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.