今日はおじいちゃんの誕生日です。
昨日は、通院日に当たっていて、おばあちゃんと旦那様が病院で待機して診察に付き添いました。
今日は、いつもと同じくまた午後の2時めがけて行ってきました。お祝いにケーキを1個買っていきました。
おばあちゃんは、補聴器をつけ忘れていきました。旦那様が少し怒っていました(笑)
15分の面会はあっという間です。
それでも、入院していた頃から見ると、かなり落ち着いているように思いました。物忘れは自分でも自覚していて、同じことを何度か話したりしていましたけどね。
面会室の窓から大きな桜が遠目に見えて、きれいでした。
ここ数日の気温上昇に合わせるように、桜があちらこちらで満開になっていました。
ぐるりと遠回りしておばあちゃんに桜を見てもらおうとしたのですが、おばあちゃん、あまり喜んでなかったような。

散歩の途中で見かけるモクレン。
きれいです。

パソコン、昨日、見てもらいましたがあまり芳しくないようです。
リカバリーして再設定して使うかどうかと言われてますが、決めかねています。
その後、今日になってパソコンいじっていたらなぜか、Yahooは見られてもメールが開かず、楽天ブログはログインできないのです。
スマホであれこれ調べてみるのですが、私の頭では追い付きません。
だんだん頭がいたくなってきています。
スマホでどちらも見たり出来るのですが、(この日記もスマホで)普通に出来るのが出来ないのって泣きたくなりますね。
スマホがなければ大変でしたね。