1663945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心のうちとか、そととか

心のうちとか、そととか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月12日
XML
カテゴリ:ちょっと困った話


今日はおばあちゃんの内科の付き添い。
8時過ぎにうちを出て、旦那様から病院まで送ってもらったのですが、なんと駐車場は満車。

中に入るとものすごい人。
張り紙が出されて、本日はかなりの患者数となっている云々とのこと。
臨時で椅子も用意されたりして、血液検査をする順番はなかなかやって来ない。

途中、うつらうつらしたり待つこと3時間以上。
2時間ほど待った時に血液検査を終えて、それから30分以上待ってから診察。
特に変わったこともないとおばあちゃん。

会計が終わったときは12時。
薬局に処方箋を置いて旦那様とおばあちゃんと三人でラーメン食べに行ってきました。



仕事は完璧、休まないといけないし(午後から少し遅れていきました)ストレス満杯。
今日は午前中取り掛かりたい仕事もあったのですが、結局できなくて明日の午前にずれ込んでしまいました。

何だかねえ。

けっこうストレスですね。
おばあちゃんの反応にもちょっとイライラ。
検査をすればしたで、文句たらたら、やらなかった前の担当医にはそれはそれで文句たらたら。

今月はまた月末近くにおばあちゃんの受診で付き添い。
今月は、連休前に私の不調で婦人科を受診。さらには昨日、自分の体調悪くて耳鼻科を受診。
自分の病院も結構なストレスだけど、今月は病院通いの日が続くのかな。あ〜やだわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月12日 20時26分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっと困った話] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちん4476

もっちん4476

お気に入りブログ

2026/06/11(木)・… New! 恭太郎。さん

源氏物語〔34帖 若菜… New! USM1さん

トンボ;ハグロトン… New! 大分金太郎さん

膝手術後2年目の診断… New! 吉祥天1093さん

元気な野性の子たち ももびーさん

調子が狂う・・・ mini2007さん

コメント新着

USM1@ Re:寒暖差は辛いわね(06/11) New! こんばんは(USM) 寒暖差アレルギーの私…
吉祥天1093@ Re:腑に落ちない(06/09) New! 本当にお疲れ様でしたね 病人が居るんだか…
USM1@ Re:腑に落ちない(06/09) こんばんは(USM) 源氏物語[34帖 若菜 2…
ももびー@ Re:腑に落ちない(06/09) 数日前、息子がネットの記事を見て言って…
mini2007@ Re:腑に落ちない(06/09) こんにちは お疲れさまでした。 前回の母…
USM1@ Re:腑に落ちない(06/09) こんばんは(USM) 源氏物語[34帖 若菜 2…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X