133364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お暇なら来てよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.03
XML
カテゴリ:雑記
オイラが幼稚園の頃の話。

通ってたトコにはホールがありました。
屋内用の遊具とかもあって、雨降りには中で遊んでましたよ。
その日は前日までに結構雪が降ってて、外で遊ばずに中で遊んでたんですねぇ。

屋内遊具のすべり台は、園児がひっきりなしに滑ってました。
ベルトコンベアに乗った大量生産品のように。
オイラもそのうちの一人。ε=ヾ( ^▽^)ノ ワーイ

「ゲシ!」 (・_ ・ ) ?
滑り台のまさに中間点でオイラは急にストップ。
なにかに足を引っ掛けてしまいました。
しかし、ベルトコンベア状態の園児達。
後ろから容赦なく追突してきます。ヾ( ≧皿≦)彡 イタイイタイ

すべる部分には手摺がついていたんですが、パイプだけだったんですね。
そこから足が出ちゃってました。
先生はオイラを救出。足を揉んでくれましたよ。
「歩ける?」って聞くので、小さいオイラは言われるがまま歩きます。
εミ(ο_ _)οドテ εミ(ο_ _)οドテ ( ノД`)イタイ
「変だなぁ。」と言いつつ足を揉む先生。
激痛に耐えながらも我慢してマッサージを受けつつ、歩いてみるオイラ。
幼稚園には両親がやってきて、結局病院へ。

「足の骨が折れてます。」
(´ 'ω' `) ン? なにそれ。小さいオイラには良くワカリマセン。
連絡を聞いた先生がすっ飛んで来ました。
「骨折してるのに歩かせた。」って泣きながらオイラと両親に平謝り。
「仕方無いですよ~。」ママンの声。

現代社会でこんな事あったら‥‥その先生、自殺しちゃうくらい責められそう。
((((;゜Д゜)))) ガクガクブルブル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 12:43:46
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X