008795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mennme za*za

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ムスコ2歳6ヶ月、自己主張が大波で押し寄せてます。
ザバーンザバーン。
もともとスゴイ癇癪持ちだったんで、まぁまぁこの調子で育って
いくんだろうなーと思ってたんですが、甘かった。
2週間くらい前から些細なこと(オットの食べてるパンが欲しい、
とかおもちゃをワタシが気づかず蹴っちゃったとか…)
で、暴れる叫ぶ大泣きがワンセットで、延々と爆発です。
急に最後のボスが現れた感じ。

初めて見た時はびっくりして、次第に私も爆発ーーー!!
最後はお互いに疲れて、ムスコは泣き寝入りでした。
ワタシは放心状態。。。

最近はチョットこちらも慣れてきて、爆発したら出しきるまで
収まらない事が分かったので、嵐が過ぎるのを待ってる感じです。
でもでも、疲れます~。

他の成長も著しいので、これもその一つだよね!とか頭では
分かるんですがねぇ。。。
けっこうぐったりです。
やれやれ。



P
バザーで買ったものその1
これは何でしょう。
大きいキッチンペーパーです。
アメリカ製で、あちらのビデオキャラが
プリントされてます
ムスコの好きな、ブルーちゃんという
犬キャラものってて
めざといムスコがみつけました
100円です



ki
その2
木のカトラリーセット
スープカップ、おさら、フォークが2セットで
こちらも100円でした。
ちなみにオリーブグリーンのラインがはいった
マグは、オットが買ってました
なんと10円


home





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.15 14:09:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X