297218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2016.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生活のリズムが大きく変わってます。。



もうすぐ、寝入ります(笑)眠い..



通勤時間がないって凄いですショック


サラリマン時代も5時台に起きてましたが、6時台に家を出て

約一時間で会社に!

この身支度から通勤時間は、全てPCに向かって覚醒時間になり

しっかりその日の予定を組んで、10年間成し得なかった

TKが登校するまでを自宅で確認できる。。(これはサラリーマンでも無理か?)



事業主としてはハイハイし出したばかりだが、家族としての生活の充実は

これも初体験である。。。












昨日のPM7時ごろ、取引を約束してくれたお客さんから携帯電話


『紹介したいお客さんが居るから資料を送って下さい!』!(^^)!


先代の社長にはたくさん世話になって、1月に亡くなったことを知らず

個人開業の案内とともに、お悔やみの挨拶を手紙に託し送っていた

お客さん(現社長)だ。。





人を信じて、自分に驕ることなく居れば、誰かが見ててくれるんだと

感じた昨夜でした。。。






明日もがんばろう(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.27 22:03:17
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X