297215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2017.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行く1月。

逃げる2月。

去る3月。。。

今月は、通常の月より2‐3日少ないし風邪をひいて声を出しにくくなって

1週間ほど仕事外出も出来なかったので、あと2日あるけど滅茶苦茶早かった

気がします。。

売上もメイン客の売上が無かったので(大口の発注はあったが来月納品)

低迷時期のモノになってしまいましたが、新規受注客も3件増え、売上の

半分が新規客で構成されているのは、低い実績ながら喜んでいい部分かと(;^_^A

人間万事塞翁が馬

悪いときは、いい様にイメージしています(笑)


1年前のブログやフェースブック:FBを見返してみると、退職に向けての日々が

蘇ってきて、退職してからほぼ1年で元の勤務先が激変したことを改めて感じます。


そのFBにアップされていた一人の経営者の動画を何気に観てみると

いっぺんに心を奪われました。。ぽっ


㈱植松電機 代表取締役 植松努さん

下町ロケットを実際に行っている北海道の社長さんで、以前に雑誌か何かで

人物そのものは知っていました。。

元々、立身出世の経験談を読んだり講演を聞くのは好きなので 夜の布団の中で

聞いてみると、元来は若者や子供向けの内容ですが子育てをする親にも有用な

内容だと感じました。

ふと、自分の子供たちに対してはどうだろう!?

知的障碍者だから・・・

自閉症だから・・・

どーせ無理!

たくさん言って(思って)きた感じがします。。。

せめてこれから先は止めて!

極力、無理とは思わない様にしていきたいものです(;^_^A




仕事も同じきらきら

どーせ無理!と思ってると視野が狭くなり、直ぐに行き詰ってしまう。。

色んな可能性を見出しては、アタック&モノづくりパンチ

おかげで在庫が増える一方でコワいほえー



さーーて年度末最終月に突入である。



頑張っていくべえーースマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.26 13:48:42
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X