141812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おれブログ ・∀・)ノ

おれブログ ・∀・)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆だいっち☆

☆だいっち☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

くそわろ@ Re:今年カキ氷食ってねぇよ(・A・)!!(09/04) 貧乏人乙wwwwwwwwwwwwwwww
北小6-1 27番@ Re:金本みたいなおっさんになろう(03/29) 杉本慶剛くん 元気?
☆だいっち☆@ Re:なんということでしょう(07/01) らくーんどっぐさん 流石のシルバレク…
らくーんどっぐ@ なんということでしょう 匠の手によって「放好点OK」という文字…
☆だいっち☆@ Re[1]:ゲキマジBAGネタバレ(07/01) peacekeeper8686さん お久しぶりです。…

お気に入りブログ

Me2 Men's Style me2☆.。.:*さん
FUGA Staff Blog FUGAstaffさん
ALIEN SITE PuTさん
ブッチョお兄系ギャ… マサ♂さん
maybe tomorrow melon10さん
Trend Flow / お兄系… SHUN0283さん
とある男の日々 Tomoffy102さん
Mix Focuress Mix.さん
(。・ ω<)ゞ♡お気に入… ∂キンマロ∂さん
わたしのブログ ぴかちゆ‐★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.09.24
XML
カテゴリ:FUGAれびゅー
たらいも・∀・)ノ


昨日マサチュウさんの日記読んでからコンビニに走りましただいっちです・∀・)ノ☆

GETした物はコチラ↓
20080925001953.jpg
メンフガメンナク3冊、ついでに蜘蛛さんも
3冊買ったのに意味はないっす。馬鹿でサーセン( ノ∀`)



んで載ってたメンナク×FUGAのコラボ企画がもう楽天に詳細あがってます!!


正直な所メンナクに載ってた新作群よりこのライダースのが気になります。
前回の新作ライダースシングルに比べ、
安っぽいテカリがないのと絶妙なサイジング
サイズ表記を見る限りは身幅以外ほぼ自分の理想通りです。
只デザインで言えば前回のかなぁ・・・腰元にベルトは欲しかった。



安wFUGAが4品14,490円てw
安すぎて質が心配ですね(´ω`)
09に質を求めるのもどうかと思いますが

只パンツには期待しない方がいいです(;´д`)
メンナクの着画見てふきましたからw
それよりシャツが思っていたより良さげです。
シャツとTeeだけと考えても安いですもんね


どちらも悩みます・・・



今月の華金はPコート
メンナクに載ってた新作Pコートも良さげでしたが、これもかっこいいです。
自分は苦手なので華麗にスルーしますが(°°)ノ°


金曜はこの他に恒例の(笑)72時間セールがありますし
上記3点買わずとも何かしら買ってしまうんだろうなぁ・・・
セールの詳細あがってからじっくり考えたいと思います。



とりま今日のFUGAレビューはコレ
20080925000848.jpg
20080925001036.jpg
FUGA Born Wall Tee/Black

持ってる方も多いのではないでしょうか?
今期1番売れた(であろう)プリントTeeです。
再入荷すればする程プリントが薄くなっていったという
FUGA商法が露骨に出た商品でもありますw

かなりシンプルな半袖Teeなのですが、
FUGA独特の世界観を醸し出すプリントで多くの人が虜にw
実際着てみるとすげーかっこいいですよ。
意外にFUGAの中ではそこまでタイトな方ではないです。

他にも白と赤の3色展開で、他2色は一月前のセールで目玉商品になってましたね☆
44があれば買ったんだけどなぁ・・・






そういや
愛してやまない赤マル(断固ソフト派)に3週限定企画として缶パッケが出ました☆

20080924171512.jpg
20080924171442.jpg
無駄にかっこよくないですか∩∀`*
鋼ですよHA-GA-NEw

20080925002815.jpg
もちカートン買い
ついでに全く吸わない金マル、マルメラも同時購入。馬鹿でサーセン( ノ∀`)




でもこのパッケとネーミングどこかで見たことあるような・・・




















あ(・∀・)




banner2.gif
愛のワンクリックお願いします´Д`♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.25 01:47:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X