141820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おれブログ ・∀・)ノ

おれブログ ・∀・)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆だいっち☆

☆だいっち☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

くそわろ@ Re:今年カキ氷食ってねぇよ(・A・)!!(09/04) 貧乏人乙wwwwwwwwwwwwwwww
北小6-1 27番@ Re:金本みたいなおっさんになろう(03/29) 杉本慶剛くん 元気?
☆だいっち☆@ Re:なんということでしょう(07/01) らくーんどっぐさん 流石のシルバレク…
らくーんどっぐ@ なんということでしょう 匠の手によって「放好点OK」という文字…
☆だいっち☆@ Re[1]:ゲキマジBAGネタバレ(07/01) peacekeeper8686さん お久しぶりです。…

お気に入りブログ

Me2 Men's Style me2☆.。.:*さん
FUGA Staff Blog FUGAstaffさん
ALIEN SITE PuTさん
ブッチョお兄系ギャ… マサ♂さん
maybe tomorrow melon10さん
Trend Flow / お兄系… SHUN0283さん
とある男の日々 Tomoffy102さん
Mix Focuress Mix.さん
(。・ ω<)ゞ♡お気に入… ∂キンマロ∂さん
わたしのブログ ぴかちゆ‐★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.05.07
XML
カテゴリ:戯言(・∀・)
たらいも・∀・)ノ


スクラッチで1等100万円当たっちゃいました。



20090507214429.jpg

いざ当たると実感わきませんね。
なんか実感無さすぎてなかったことにしようとゴミ箱に入れかけました。

どうしようかな・・・。
とりあえず明日欲しかったリングとピアス買いにジャスティン行ってきます。
後は定額預金にしようかと。堅実に。



バッグの買い替えを検討中。
こちらはMe2さんも購入されてます(勝手にリンクすいません;)

今のバッグは1年以上使っててみすぼらしい程ボロx02になってます。
PUなんですがデザインが凄く気に入ってて名残惜しいんですけどね。
バッグや携帯、財布など毎日使うものは愛着がわいて中々買い換えられないです。

梅田店では15日再販売開始ですが、予約してるわけではないのでポチろうか悩み中。
ポイントカードがなくなった店頭で買うメリットがあまりないんですよね。
送料500円かかりますがポイント付くし使えるし楽だし・・・。むー(´゚ω゚`)







*100万円云々はフィクションです。事務所の金で遊んでました。
G.Wが終わりむしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。


愛のワンクリックお願いします´Д`♪
banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 00:34:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X