141811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おれブログ ・∀・)ノ

おれブログ ・∀・)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆だいっち☆

☆だいっち☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

くそわろ@ Re:今年カキ氷食ってねぇよ(・A・)!!(09/04) 貧乏人乙wwwwwwwwwwwwwwww
北小6-1 27番@ Re:金本みたいなおっさんになろう(03/29) 杉本慶剛くん 元気?
☆だいっち☆@ Re:なんということでしょう(07/01) らくーんどっぐさん 流石のシルバレク…
らくーんどっぐ@ なんということでしょう 匠の手によって「放好点OK」という文字…
☆だいっち☆@ Re[1]:ゲキマジBAGネタバレ(07/01) peacekeeper8686さん お久しぶりです。…

お気に入りブログ

Me2 Men's Style me2☆.。.:*さん
FUGA Staff Blog FUGAstaffさん
ALIEN SITE PuTさん
ブッチョお兄系ギャ… マサ♂さん
maybe tomorrow melon10さん
Trend Flow / お兄系… SHUN0283さん
とある男の日々 Tomoffy102さん
Mix Focuress Mix.さん
(。・ ω<)ゞ♡お気に入… ∂キンマロ∂さん
わたしのブログ ぴかちゆ‐★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.05.17
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
たらいも・∀・)ノ


昨日メンテナンスに阻まれ記事更新できなかっただいっちでつ・∀・)ノ-☆はぁと

既に商品ページが削除されてる(w)Cornerの福袋届きますた。
送料込7,777円、6~7点50,000円以上。


20090517004559.jpg
1点目 OF THE NEIGE-STYLE/VネックTee/\6,300

STYLEはトップスも42展開あるので何か不思議な感じ。

20090517004715.jpg
2点目 GRAFFITY/グリーンティー(w/\5,985

所々にラインストーンを散りばめた十字架が羽ばたいてます。
裾も袖も切りっぱなしになってますが、これの需要ってあるんでしょうか?

20090517004841.jpg
20090517005426.jpg
3点目 DEADLYJESTER/ロンTee/\8,190

タグの長さに驚愕w
そして裏地にプリントがあるのに気付き(2枚目)更にびっくりしました;
こういう意味のない装飾は何故か惹かれます。

20090517004340.jpg
20090517004400.jpg
4点目 FUNNY FACEE/ストライプシャツ/\11340

流石Cornerさん期待に応えてくれますw
自分の好みと真逆過ぎると逆に気になるというか・・・。
試着してみたかったNO.1ブランド(ノ∀・)w

20090517004227.jpg
5点目 Hurley/チェックスタジャン/\26,040

スタジャン風・・・なのかな?中は中綿ではなくちゃんとダウンです。
可愛い紫のチェック柄に袖はレザー(PUですが)、系統が合う人ならこれは当たりかも。

20090517003820.jpg
20090517003943.jpg
6点目 OF THE NEIGE-STYLE/スカル刺繍デニム/\18,900

STYLEのデニムが入るとは思いませんでした。
シンプルながらサイズもタイトで髑髏の刺繍が可愛い。
色味だけがネックですが、これは普通に地元着に使います。

20090517012330.jpg
7点目 RANDOM/ネックレス/\10,290

素材は真鍮と書いてありますがロジウムかけてるのかな?
どう見てもメッキにしか見えない・・・。
これは普通に200円くらいのガチャポンで出てきそうw




以上7点、価格と前評判考えれば思ったよりまともでした。

着れるのはスタイルのデニムだけですが、7,777円という事を考えれば充分許容範囲。

残りだけで元以上捌けそうですしね(ノ∀・)w




そういやメンエグ2冊目買ってきましたよん♪



20090515231706.jpg


(´゚ω゚`)




愛のワンクリックお願いします´Д`♪
banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.17 14:07:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X