1400083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麺聖のうどん・歌舞伎・文楽・城・国宝・博物館・グルメの旅(ブログ版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

麺聖

麺聖

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

大野原 森@ Re:麺聖のうどん<徳島:阿讃>グルメの旅(06/02) 以前は坪尻駅の上の32号線沿い、ドライ…
麺聖@ Re[1]:麺聖のうどん<おかだ>グルメの旅(04/20) 観音寺市大野原のうどん王選手権ライバル(…
観音寺市大野原のうどん王選手権ライバル(笑) 森@ Re:麺聖のうどん<おかだ>グルメの旅(04/20) 以前は、撮れましたよ。 サンデー毎日な生…
定点観測者@ Re:麺聖のグルメ<山村>の旅(11/09) 10日夜はすんなりつながりました。久々です
ミリオン@ Re:麺聖のブログ<承認欲求>(11/30) こんにちは。 本を読むのが楽しいですね。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.02.11
XML
テーマ:つぶやき(13991)
カテゴリ:世相
昨日の昼は、ローソンへ。運よく照焼チキン量が47パーセント増量のサンドウィッチが残ってたのでゲット!1日に何回店に配送してるのか知らないが、我々の生活は物流網あってのものだ。

さてさてサンポート地区で車道を歩道にする工事が進んでるらしい。クレメントから駅の北側を通って浜街道に抜ける道は利用するけど、あそこ代替え道路ってあったっけ?近くの人には不便しかないだろうな。道をなくすにはそれなりの影響を考えなければならないし、なくしても影響がないとすれば、造ったことが失敗で税金の無駄遣いだったということ。
私が利害関係者なら監査請求や差止訴訟など徹底的に闘うのに、そんな声も聞こえてこない。

高松市が愛称の募集を始めたようだが、提示された案から選択するのね。私なら「迷惑プロムナード」とか「池田豊人(or大西秀人)独りよがりロード」にするけどね(笑)。
プロムナードって誰の幸せにつながる事業なのか?高松市にたまに行くだけの私には何のプラスも感じない。そもそも論としてサンポートは県民の幸せにどうつながってるのか?
ひょっとして県のお金も使われてるの?それなら県民である私にも監査請求なり裁判する権利はあるのか…でも住民が徹底抗戦してないのに…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.02.11 09:07:48
コメント(0) | コメントを書く
[世相] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X