|
テーマ:今日のランチ(43760)
カテゴリ:県外グルメ
昨日の昼は宇和島で鯛めしのランチ。博物館、天守を見た後、天赦園に行こうと思ってたが、12時をかなり過ぎてる。ランチを先にしよう!登って来た道を南に降りて車に戻るか、北に降りてランチの店に行くか悩んだが、食事の後、堀端を歩けるならそうしたいが土塁もなく街に埋まってるところを10分以上天赦園までは嫌で、元の道を引き返し車で五角形の城山の東側に沿って反対側の店を目指す。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.30 11:31:38
コメント(0) | コメントを書く
[県外グルメ] カテゴリの最新記事
|