麺聖のうどん・歌舞伎・文楽・城・国宝・博物館・グルメの旅(ブログ版)
PR
プロフィール
麺聖
麺聖のブログへようこそ! 麺聖のうどんグルメの旅のホームページを作成してきましたが、ブログ版を作りました。 うどん・歌舞伎・文楽・城・国宝・博物館・グルメそして世相について書きます~ コメントは、ブログと直接関係ない内容のもの(麺聖の判断による)は削除します〜了承ください〜
カレンダー
バックナンバー
カテゴリ
日記/記事の投稿
コメント新着
キーワードサーチ
< 新しい記事
新着記事一覧(全4296件)
過去の記事 >
昨日は、綾歌町の最近リニューアルしたセルフ 香川屋本店。 かけ大(2玉)460円(小に120円アップ)、アジフライ160円。店のせいじゃないけど、いつの間にかうどんが高級ランチのような価格帯になってる。 平日11時までだとちくわ天120円が無料。薬味は自分でのせるタイプ。ワカメも良識ある範囲で取れる。 量はかなり多く感じた。残念ながら11時前という客があまり来ない時間帯なのでそんなに勢いのある麺ではなかった。 カウンター席・テーブル席・小上がり席と用途に応じて利用出来る。国道バイパス沿いでいつも混んでて駐車場も増やしてたのにかなり長期間休業してたので、もしやと案じてたが、無事にリニューアルオープン。
麺聖のうどん<陽>グルメの旅 2026.06.10
麺聖のうどん<こがね南新町>グルメの旅 2026.05.08
麺聖のうどん<七や西植田店>グルメの旅 2026.05.04
もっと見る