1410469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麺聖のうどん・歌舞伎・文楽・城・国宝・博物館・グルメの旅(ブログ版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

麺聖

麺聖

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

大野原 森@ Re:麺聖のうどん<徳島:阿讃>グルメの旅(06/02) 以前は坪尻駅の上の32号線沿い、ドライ…
麺聖@ Re[1]:麺聖のうどん<おかだ>グルメの旅(04/20) 観音寺市大野原のうどん王選手権ライバル(…
観音寺市大野原のうどん王選手権ライバル(笑) 森@ Re:麺聖のうどん<おかだ>グルメの旅(04/20) 以前は、撮れましたよ。 サンデー毎日な生…
定点観測者@ Re:麺聖のグルメ<山村>の旅(11/09) 10日夜はすんなりつながりました。久々です
ミリオン@ Re:麺聖のブログ<承認欲求>(11/30) こんにちは。 本を読むのが楽しいですね。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.12
XML
カテゴリ:うどん

昨日は、綾歌町の最近リニューアルしたセルフ 香川屋本店。

かけ大(2玉)460円(小に120円アップ)、アジフライ160円。店のせいじゃないけど、いつの間にかうどんが高級ランチのような価格帯になってる。

平日11時までだとちくわ天120円が無料。薬味は自分でのせるタイプ。ワカメも良識ある範囲で取れる。

量はかなり多く感じた。残念ながら11時前という客があまり来ない時間帯なのでそんなに勢いのある麺ではなかった。

カウンター席・テーブル席・小上がり席と用途に応じて利用出来る。国道バイパス沿いでいつも混んでて駐車場も増やしてたのにかなり長期間休業してたので、もしやと案じてたが、無事にリニューアルオープン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.12 08:24:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X