|
テーマ:重要文化財を尋ねる(403)
カテゴリ:国宝・重文
ランチのあとリニューアルオープンした江戸東京博物館。平日昼前なのに入場券購入に50分かかった。ウェブならすぐ買えて入れるが、セット券はなく常設展と特別展合わせて2100円のところ券売機で年寄り券(年齢チェック有)は半額〜(笑)。ここが停滞するから待ち時間が伸びてるようだ。なお重文はすべて都の所有。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.17 00:30:50
コメント(0) | コメントを書く
[国宝・重文] カテゴリの最新記事
|