|
テーマ:暮らしを楽しむ(409811)
カテゴリ:歌舞伎・文楽・芸能
昨日は北千住駅前のシアター1010(足立区文化芸術劇場)で文楽。元々は大相撲に行きたかったのだけど外れたので文楽。3部制の1部と2部を見る。船底がない舞台なので目線が高くなる。まだ使える国立劇場を壊して儲けようとした目論みが外れて伝統芸能が危機的状態に。文楽は貸し劇場で耐えてるけと、発表会を行ってた踊りの流派なんかがどうしてるのか心配。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.17 11:56:59
コメント(0) | コメントを書く
[歌舞伎・文楽・芸能] カテゴリの最新記事
|