1400241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麺聖のうどん・歌舞伎・文楽・城・国宝・博物館・グルメの旅(ブログ版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

麺聖

麺聖

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

大野原 森@ Re:麺聖のうどん<徳島:阿讃>グルメの旅(06/02) 以前は坪尻駅の上の32号線沿い、ドライ…
麺聖@ Re[1]:麺聖のうどん<おかだ>グルメの旅(04/20) 観音寺市大野原のうどん王選手権ライバル(…
観音寺市大野原のうどん王選手権ライバル(笑) 森@ Re:麺聖のうどん<おかだ>グルメの旅(04/20) 以前は、撮れましたよ。 サンデー毎日な生…
定点観測者@ Re:麺聖のグルメ<山村>の旅(11/09) 10日夜はすんなりつながりました。久々です
ミリオン@ Re:麺聖のブログ<承認欲求>(11/30) こんにちは。 本を読むのが楽しいですね。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.17
XML
カテゴリ:県外グルメ

昨日の夜は、文楽が跳ねた後、北千住から人形町に戻り。やきとん筑前屋人形町総本店で3人で酒を飲む。

まずはビール、冷涼スーパードライ。ポテトサラダとうずらフライ刺し。

串盛り合わせ。

ニラ玉焼き。

餃子と他にもそこそこ頼んだけど忘れた〜。
店には奥も2階もあって思ったより広い。回転もしてるけど、長時間居座るたくさん食べて飲んでるグループが多い。従業員は仕事熱心なのか皿を下げるのが早い。油断してるとすぐに持って行かれる(笑)。面白かったのは近くのカラオケスナックの従業員らしき女性が自転車で居酒屋とスナックを往復しながら客引きしてたこと。

3人と言ってももう食べられないし飲めない年代が2人、1万円でお釣りがあった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.30 11:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X