1409871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麺聖のうどん・歌舞伎・文楽・城・国宝・博物館・グルメの旅(ブログ版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

麺聖

麺聖

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

大野原 森@ Re:麺聖のうどん<徳島:阿讃>グルメの旅(06/02) 以前は坪尻駅の上の32号線沿い、ドライ…
麺聖@ Re[1]:麺聖のうどん<おかだ>グルメの旅(04/20) 観音寺市大野原のうどん王選手権ライバル(…
観音寺市大野原のうどん王選手権ライバル(笑) 森@ Re:麺聖のうどん<おかだ>グルメの旅(04/20) 以前は、撮れましたよ。 サンデー毎日な生…
定点観測者@ Re:麺聖のグルメ<山村>の旅(11/09) 10日夜はすんなりつながりました。久々です
ミリオン@ Re:麺聖のブログ<承認欲求>(11/30) こんにちは。 本を読むのが楽しいですね。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.18
XML
カテゴリ:県外グルメ

昨日の夜は、久しぶりに築地場外市場。つきじ鈴富 すし富本店。初めて行く店。鈴富は豊洲市場のマグロの仲卸。

あてにマグロの軟骨とか脳の小鉢を頼む。

ビールで喉を潤す。それにしても昼間は暑かった。ビールがすすむ。

お任せは5500円。寿司の味が分かるわけではないが、回転寿司より美味しいのは分かる(笑)。

帰ろうとしたら、飲んでたので後で、とお願いしてたお椀が出て来た。

日のあるうちに店に入ったけど、出た時は夜に。誰も築地を歩いてない。昼間混雑してる築地だけど夜の日曜は閑散としてる。昔は夜はうどん屋くらいしか開いてなかったなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.30 11:29:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X