|
テーマ:重要文化財を尋ねる(402)
カテゴリ:国宝・重文
昨日も良い天気!朝から江戸城北の丸へ。九段下駅から向かう。メトロの発車メロディは爆風スランプのあの曲!江戸時代の北の丸は田安家と清水家の屋形、それに本丸側には火除け地があった。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.19 08:20:44
コメント(0) | コメントを書く
[国宝・重文] カテゴリの最新記事
|