|
テーマ:つぶやき(14010)
カテゴリ:世相
高齢者がスマホを使えないのは努力不足という声がある。ある意味正しいし、若者もそう思ってるんだろうな。私は分類上の高齢者であり電話はガラケーでしか架けられない。でも心配症なので失くす前提で写真のようにガラケー1台とアンドロイドスマホ2台(うち1台で撮影)、ipad1台を所有している。ガラケー以外は端末をオンラインで購入し、povoと楽天とに契約し、4台全部で通信費月額3千円くらい支払ってる。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.20 10:03:15
コメント(0) | コメントを書く
[世相] カテゴリの最新記事
|