|
テーマ:つぶやき(14019)
カテゴリ:世相
羽田便での帰路、搭乗まで航空会社のラウンジで過ごす。夕方の時間帯は混雑してない。高松からはマイカーなのでビールは飲めないが軽食があれば食べている。今までの早割より年寄り割引が良いのでは?と感じてる。新幹線より安い上に羽田便はダブルトラック。週間天候予報を見て判断出来るのが大きい。まぁ当日キャンセル無料のビジネスホテルをある程度抑えて置かないと宿泊難民になる可能性があるが…昔は縦横無尽に使えたマイルは、最近予約が取れなくなったと感じる。で他のポイントのマイルへの移行もかなり減った。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.21 08:52:08
コメント(0) | コメントを書く
[世相] カテゴリの最新記事
|