845702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to the Mentor’s world

Welcome to the Mentor’s world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜はスタジオ利用者が練習後に僕のスタジオの機材を持ち出して今日のライブに使うということで、最後までスタジオに残る予定でした。と、先日始めたアコギユニットの方が曲を仕上げたいからとスタジオに来て、結局、スタジオ利用者よりも遅くまでいたため、寝たのが午前1時前。
目覚ましをかけておいたので、午前6時10分前に何とか起きて作業着に着替えて区の道普請へ。
今回は草刈機が4人、片づけが僕を含めて3人とバランスがよかったので順調に終えました。
組長さんの作業後の挨拶で知ったのですが、僕の組の高齢者3人が相次いで施設に入ったそうです。ですから、要介護の高齢者の一人暮らしは1軒だけになったそうです。被災地の支援に行っていた医者の方も奥さんと子供が帰ってきて、この組も大分若返りました。
せっかく作業着になったものの昨日までの雨で畑は泥濘んでおり草刈機は無理でしたが、そうじゃないところの草を刈ったり片付けたりしたら、あっという間に午前8時前。今、朝食を終えたところです。
今日は、機材を貸し出した関係で、リハーサルの立会いにいきます。会場では午前9時から仕込みを始めて午前11時にはリハーサルを始める予定だそうです。で、例年、忘れ物に備えて、僕はギリギリまでスタジオに残ります。スタジオのHDDレコーダーで予約をしようとしたら残量が足りないというメッセージがでてしまいました。これからスタジオでバックアップです(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.23 08:23:51



© Rakuten Group, Inc.