319745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メオタイ イン プーケット

メオタイ イン プーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

メオタイ

メオタイ

Category

Favorite Blog

P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
プーケットに住んで… 二ランさん
ヤマトマンションの… ハッチ0413さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
木村日記 dhokbuaさん

Comments

メオタイ@ Re[1]:引っ越し(08/27) yamaojiさん >タイトルにドキッとしま…
メオタイ@ Re[1]:引っ越し(08/27) yamaojiさん >タイトルにドキッとしま…
メオタイ@ Re[1]:引っ越し(08/27) TH333さん >私もヴィラ引っ越しかと思…
メオタイ@ Re[1]:引っ越し(08/27) るーしー・るーさん >おーー!ヴィラが…
yamaoji@ Re:引っ越し(08/27) タイトルにドキッとしました! そういう…

Freepage List

2009.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばしば家事を放棄するわたくし、2児の母、夫あり。
でも今回は理由があるのよーーー。ちゃんと。
何を隠そう、少々具合が悪いのであります。威張ってる??えらそうよね、少々具合が悪いぐらいで。

4日ぐらい前からはじまった咳がこれまたもう絶好調で、咳をしすぎておええーーってなって涙ぐむぐらい。
当然咳って夜になればなるほどひどくなっていうので、夜もほとんど寝られないぐらい。
少しうとうとしたかとおもうと、げほげほげほーーってなって娘があまりにすごさに目を覚ましそうになってそれでまた自分も目を覚ましてっていう繰り返し。

娘のね、眠りは赤ん坊のころからとっても浅かったのだけど近頃は寝ながらも人の方にべたべたくっついてきて寝てる時もうっとうしくてかなわん。
はっと気づくとキングサイズのベッドの3分1ぐらいに2人でみっちり寝てることになったり。
ああーーっ。私を一人で寝かせてーー。
一人寝がしたいの。誰かのぬくもりなんかいらない、誰にも邪魔されることなく一人でベッドで寝たいーー。

というわけですっかり寝不足の上、なんだか頭も痛いのでうちにいる時はすっかりごろごろなこの2,3日。
抗生物質も飲んでるけど効いてる感じがしないなあ。
そんな今日はオヤジ飯。

IMG_1935.JPG

カイチアオにプラートートと揚げ物祭り。
あんまりにも茶色の配色に嫌気がさし、家事放棄の母がスナップえんどうだけゆでた。笑
そんな、超手抜きな夕飯だけど、子供たちが喜んで食べてるのでそれもまたよし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 23:28:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.