122100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫キチ便り from U.S.A.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫吉姉

猫吉姉

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Calendar

Favorite Blog

ひとりでは何も出来… 猫の机さん

あした家売れよ! ゴンちゃんの部屋さん

中華街に住まうネコ spiky09さん
たまぁ~に更新、皇… 皇 子さん
むうみんの脳内妄想 むうみん@ぶたぢるさん
カメちゃん奮戦記と… カメちゃん@LAさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
2009/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

冬が過ぎれば春が来る、ほんとに速いわ。というわけで、もう3月も終わりなのですね。そんなこんなで昨日、ついに私はジョー&ぽんアダプト一周年記念を迎えました。そう、ジョーとぽんたとめぐりあったのは去年の3月29日。なつかしいなぁ。

一年前は軟弱ででよそよそしかった2匹。今では寝ている私の体の上で毎晩格闘稽古をしています。「目がさめたとき二匹の猫が腹に乗っている」という至極の幸せを毎朝味わわせてくれてます。ツンデレのジョーのデレの比率は60%くらいまでアップしたし、うしろからいきなり触ると飛び上がってびっくりしていたぽんたは今は全く怯えないどころかゴロゴロさえいってくれます。

一周年。

「猫は最初と最後の一年だけ猫かわいがり」というポリシーを持つ私は、ひとつの時代が終わったことに感動をおぼえております。そう、我々の関係はこれから違うフェーズに突入するのです。

つきましてはこれを期に定期的に更新してきたこのブログも、もとの「ゆる~ゆる~」なペースに戻したいと思います(シーズンが始まるからとか決してそういう理由ではありませんので誤解なきよう)。なので4月からブログ村のランキングも外します。皆様が応援してくださったお陰で一年間続けてこれました。いつも、ほんとうに励まされました。心よりお礼申し上げます。でも冬になったら復活するかもしれませんので、その時はまたよろしゅうおたのもうします(なぜ冬?)。

それと・・・古くから読んでくださっている方はお気付きだったと思いますが、このところブログの内容があたりさわりのないものばかりで退屈だったかと思います。狭い日系人社会、仕事関係の人が読むかもしれないと考えると、無意識に守りに入ってしまうのでしょうね(超身近なところでとてもイタい例があったし・・・)。所詮私は人の目を気にする弱い人間なのです・・・世間に負けたのです・・・。でもいつか誰からも忘れ去られたころ、自分の素直な心のままに好きなことを綴っていきたいと思っています、巨乳自慢とかね。巨乳自慢とかね。何度も言うなよ。

というわけで、これからもジョー&ぽんたをよろしくどうぞ。

この先数回はジョー&ぽんと出会った当日の様子を少しずつアップしていきます。以前、ブログに載せようと思って張り切って書いたのですが、あまりにも長くなり過ぎて結局載せられなかったものがあるので(笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/31 01:11:36 PM



© Rakuten Group, Inc.