075080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/15
XML
カテゴリ:まいにち
長男君、4月~小学生です。

ランドセルも机も準備してない我が家です(汗)

ランドセルはね、ずーーーっと黒がいいと言っていたので、
(一度見にいったのだけど、たくさんありすぎて決められなかった)
通販で注文しようと思い、カタログを見せて色を確認したら
「ディープグリーン」がいいと言い出し…保留中。
また、お店に行って、もう一度見てこようと思います。

机もね、当初、買うつもり(正しくは買ってもらう・笑)は
なかったのです。というのも、結婚してすぐのころに
買った机があり、今、その机、長男が使ってるの。
使ってると言っても、おもちゃが散乱してますが。
ときどき<研究する>と言って、イスにすわり、
むしめがね(サンタさんからのプレゼント)をもって、
何かを眺めたり、色鉛筆をけずって、けずりかすをながめたり(笑)してます。
でも、机の上の本棚とかサイドチェスとはないので、そういうのは
ないと不便だよねっていうことになり…今、どんなのにしようか悩んでいます。
候補にあがっているのが

税込 送料込 38,640 円

気に入ってるところは
・机の上置き、サイドワゴン、ライト、イス すべてセット♪
・サイドワゴンの天板が、机と同じ高さにできる。
・引き出しには、スライドレールがついてる。

イスがね、木のタイプもあるの。
デザイン的には木がいいなぁと思ってるけれど、長く座ることを考えると、写真のようなタイプがいいのかなぁと。
ただ、実物を見れないのが不安。
家具屋に机を見に行ってないので、あちこちまわってからにしようかなぁ。
机で勉強するかわからないし、置くところもないから、ほんとに買うのかどうか。

とりあえず、今度のお休みにでも、回ってみることにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/15 01:48:24 PM
[まいにち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ナチュラル*ハピ コホリさん
ふんわりロマンチッ… Twinky Germanyさん
オリーハウス   オリー♪さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
フレンチ&ナチュラ… happyさくらさん

Comments

mao_@ えりさん♪ ありがとう♪ >確実に昨日の自分より成…
PEANUTS99@ maoさん、確実に昨日の自分より成長してますよ(^-^)/ maoさんこんにちは(^-^)/ >私は、なん…
mao_@ Yukako*ちゃん♪ 大丈夫…かなぁ。。。 壁がたちはだかって…
Yukako*@ Re:自分の力量不足に凹む。 お?大丈夫?? あまり無理しないでね~♪ …
mao_@ KAZU8745さん コメントありがとうございます。 ほん…

Profile

mao_

mao_

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X