040345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit marche

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2005
XML
カテゴリ:LIFE
C&SさんのDIARYを見て知った
『とっておきの雑貨と出会えるところ』という本。
ここに載っていたcafe´la famille さんは
遊びに行かせてもらっているHPで知って教えてもらった
とっても気になるcafeだったのです。
昨日はお天気も良くて旦那の行ってみようか‥という提案もあり
ちょっと距離があるのですがドライブがてら出掛けて来ました。

住宅街の中にあるのですがそこだけとっても素敵な空間になっていて
庭から建物から着いた瞬間から素敵な造りにうっとりしてしまいました。
大きい建物のほうがカフェでもうひとつの方が雑貨屋さんになっています。
残念ながら店内は写真撮影出来ないので写真はないのですが
アンティークっぽくインテリアを上手く使ってあってやっぱり素敵。
お料理もフレンチな感じで手作りのパンにハムと‥とても美味しかったです。
オーナーさんのボーダー姿にもいいね~と反応してしまいました。
素敵な空間で休日を満喫出来て嬉しい1日でした。

今度はぜひお友達と一緒に行きたいな~と思います。

150看板 150ファミ-ユ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2005 11:07:00 AM
コメント(16) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X