050991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

メビウス2

メビウス2

Freepage List

Favorite Blog

さらだぱんの じゆう… さらだぱんさん
車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん
VTEC style ☆arta@HRT☆さん
車あれこれその他い… エムエスフォーさん
2007.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
□■ルール■□

見つけたらなるべくやってください。強制ではないのでやるかやらないかは自由です。
因みに車好きの方向けです。自由参加です。


Q.好きなスーパーカーは何ですか?
A.スーパー??トヨタ2000GTとか・・・

Q.好きな日本車は?
A.80スープラ

Q.どこの国の車が好き?
A.ドイツかアメリカ

Q.排気量はどのくらいがいいですか?
A.えっ!?そんなのわかんない!排気量はあんま考えないかな

Q.好きなステーションワゴンは?
A.ワゴン車ならいいのかな?レガシィとか?

Q.好きなラグジュアリーセダンは?
A.何!?ラグジュアリーセダンって!?(無知
 セダンだったら・・・インプレッサとか??

Q.好きなコンパクトカーは?
A.コンパクト・・・。コペンとか??

Q.大排気量車と言えば?
A.バイパーGTS

Q.貴方にとってGT-Rとは?
A.プリンス(後の日産)の誇り。
 プロジェクトXでみて感動。

Q.好きな旧車は? ※1975年以前で。
A.はこスカ

Q.好きな80`sスポーツカーとは?
A.スープラ

※※※更にマニアな質問です。やりたい人だけやってください。ココまででもおkです。※※※

Q.好きなエンジンは?
A.ぜんっぜんわかんない!

Q.将来乗りたい車は?
A.GT-Rだったら32でも33でも34でもなんでも

Q.好きなル・マンカーは?
A.知らない・・・

Q.好きなチューニングメーカーは?
A.ん~・・・TRD

Q.好きな車に関する漫画、アニメなどは・・・?
A.頭文字D

Q.最後に。貴方にとって車とは?
A.不敗神話(意味不





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 16:28:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X