050991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

メビウス2

メビウス2

Freepage List

Favorite Blog

さらだぱんの じゆう… さらだぱんさん
車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん
VTEC style ☆arta@HRT☆さん
車あれこれその他い… エムエスフォーさん
2007.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はプラモとGT4しかやっていないと言い切れるような一日ですな・・・。



いいのか?俺こんな遊んでて・・・。

そーいや明日、初高校生生活だった気がする・・・。



・・・。



さて!

GT4ですが、24.2パーセントまで進みました!今日中にミノルタトヨタを獲得する予定です。

達成度はコンディションレースで稼いでますが、そろそろ限界が・・・。

ライセンスゴールドにすると達成度上がるかな・・・。

ミッションレースは頑張んないとクリアできないからパス!

んーどーしよ。。。



んで、プラモの方ですが、なかなか順調だったのですが、、、


く、黒たりねぇーーー!!!!

クリアオレンジに続いて黒がなくなるという大失態!

なんでこう、タミヤカラーとは縁がないんだろうか・・・


一応シャーシは出来ました!ってか、シャーシって、今まで作ったクルマのシャーシは全部黒で塗れって書いてあったけど、このプラモ、シャーシの色ボディカラーで塗れって書いてあるんだよね。。。

シャーシ赤ッ!

赤で塗っちゃったけど、今頃不安になってきた。。。


はぁ、今日は早く寝なければ・・・。(早くミノルタトヨタを・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 20:27:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X