092345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みにくいあひるの子

みにくいあひるの子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

September 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、突然、相方(旦那)が「ボーリング行こかぁ」と
言い出したので、甥っ子も誘い、男の子3人の母親になりきり(?)
ちびっこ達の初ボーリングに行ってきました(*^_^*)

私も、ボーリングは5年ぶりくらい。
3ゲームする予定で入ったのですが、1ゲームの途中でもう
腕が痛くって、年を感じていました(+o+)

1・2ゲームと相方のが勝っていたのですが、3ゲーム目、
私の見事な追い上げで、スペア・ストライクを連発し、
100を超えていなかったのに、175を出し、アベレージも
グンと上がって、トータルで相方に勝っちゃいました♪

いつもの事なのですが、私は3ゲーム目が一番いいスコアなんです♪

子どもたちも、最初はボールが軽すぎる上に力がないから
ピンまで届かずに止まってしまうハプニングがあったものの、
転がす台を持ってきて、重いボールに変えてからは
こうちゃんなんか、ストライク出しちゃったりしてて
順番の取り合い→喧嘩ってなりながらも、かなり楽しんでくれていました。

次回は、じーちゃん達と行こうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2009 08:55:53 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

   空と向日葵 空と向日葵さん
*目指せ! Happy リ… TWIN FARMさん
♪ペンギンのお買いも… ぺんぎん大好きさん

© Rakuten Group, Inc.
X