974968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

la memoria dei cibi

la memoria dei cibi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Boiling Point boiling pointさん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
BEAUTIFUL DAY *志玲*さん
みどりちゃんのひと… midorichan9753さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2005年07月22日
XML
カテゴリ:その他
今日は、相棒が休みを取りました。
で、二人で夕方行ってきた所があります。

それは 脳神経外科!!

MRAという検査を受けてきました。 あ、相棒がね、頭弱くて ~~;

いや、違いました。 先週頭痛がひどくてね。
最近は若い人でも脳内出血とかくも膜下出血で急に倒れる場合があるから、死んでしまってはやっぱり困るので、病院行き~~ (^^)/~~~

CTはもうこの前撮って、大丈夫だったので今日は念のための検査。
もう明日には結果が出るそうです。

本人は全然元気で(病人気取りされるよりはマシ!)、

家で絶品クリームにさくさくのシュー皮クッキーシュー(4個)シュークリームを食べてから病院に行ったんですよ~~ ← 変な奴


で、夕食はそのまま外で~。 と言ってもデ●ーズだけどね。
 
デニーズ1 デニーズ2


なかなかおいしかったです。 って脳神経外科行った帰りにこんなに食べるなー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 21時35分23秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X