978803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

la memoria dei cibi

la memoria dei cibi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Boiling Point boiling pointさん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
BEAUTIFUL DAY *志玲*さん
みどりちゃんのひと… midorichan9753さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2005年09月05日
XML
テーマ:B’zに一言(459)
カテゴリ:B’z
遠方なため0:30に帰って参りました!

東京ベイベェーー! 最高でした~~~!!!
私にとっては1年8ヶ月ぶりのライブ(久々すぎ)
弾けなくてどうする???

席は、3塁側スタンドの一番前だったので、まぁまぁ見えた方?
メンバーのお二人が入退場するお姿が拝めましたー!

終始笑いっぱなしだったのに、途中何度も感動してうるうるきちゃった(;0;)

ウフフッ、松っちゃんのギターテクにやられ、
ウシシッ、稲葉さんのエロい仕草にやられ、
私は明日からどうして生きていけばいいのでしょう???


もうとにかく、最高でした~~~!!!   早く来年行きたい。。。



そして、stila178ちゃんには会えませんでしたぁ TOT
105banzaiちゃんとはご対面できて、ギリギリまで待って、
大黒摩季を探せ!!ってキョロキョロしてたんだけど・・・・
あ~ん、また機会あったら会いましょう~~ 田賀にも行きたいしー・・

105banzaiちゃんはね、以前フリーページで拝見した通り、目がおっきくて、きれいなママでしたよ~。っていうか、子供いるようには見えない?
ラフな格好の私に比べ、やっぱりおしゃれさんでした☆
お土産もいただいちゃいました♪ ARIGATO♪


というわけで、参加したみなさ~ん、お疲れ~~!!
(初参加のみそ。さん、弾けたか~い?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月06日 01時10分48秒
[B’z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X