978738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

la memoria dei cibi

la memoria dei cibi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Boiling Point boiling pointさん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
BEAUTIFUL DAY *志玲*さん
みどりちゃんのひと… midorichan9753さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009年07月28日
XML
trattoria blackbird

 シェフが東京からUターンして2008年12月オープンさせたお店。

 常連客もいっぱいつき、バンコ(立ち飲み)がかなり賑わうようになったようです。




 blackbird  ノンアルコールビール blackbird  カプチーノ
    ディナー提供時間前に入店してしまったので、ノンアルコールビールとカプチーノを・・・




 blackbird  水ダコのカルパッチョ blackbird  フォカッチャ
        水ダコのカルパッチョ                  自家製フォカッチャ
   すっごく大きいタコだったみたいです。
          おいしかった!




 blackbird  黒メバル、バジル、トマトのペペロンチーノ blackbird  白バイ、アサリ、オクラ、モロヘイヤのペペロン
   黒メバル、バジル、トマトのペペロンチーノ       白バイ、アサリ、オクラ、モロヘイヤのペペロンチーノ




 その日の仕入れによって毎日黒板メニュー(おすすめメニュー)が変わります。
 
 ドリンクとフォカッチャ以外は黒板メニューから選びました。

 パスタは同じペペロンチーノでも食材が異なりますし、片方は少し辛味がきいていたので飽きずにおいしく食べられました。

 



 同じお店の以前の記事 2009年1月24日










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 20時15分38秒
[レストラン・カフェ・飲食店(水戸)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X