944946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

la memoria dei cibi

la memoria dei cibi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Boiling Point boiling pointさん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
BEAUTIFUL DAY *志玲*さん
みどりちゃんのひと… midorichan9753さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017年04月29日
XML
湯葉と豆腐の店 梅の花

 湯葉と豆腐という日本伝統の食材をベースに、四季折々の旬の素材を組み合わせながら、
 和食の新境地を切りひらく創作懐石料理を提供するお店。

 2014年12月にオープンした 水戸店 へ。



 
   嶺岡豆腐、湯葉煮、お浸し       お造り(漬けまぐろ)、茶わん蒸し



 
かにしゅうまい  ここでグラスワインを・・       あ わ び 料 理



 
    ずわいがにのセイロ蒸し           生麩田楽、湯葉揚げ



 
魚か肉料理から選択で、これは鰆の西京焼き



   
 黒毛和牛ロースの溶岩焼き           自分で焼きます



 
季節の飯物(湯葉の佃煮がのった白おこわ)、   小豆とうふ、豆乳アイス
湯葉吸物、香の物




お祝い事で利用したので、下に敷いてあった紙も鶴と亀・・




お店の出入り口は端午の節句の飾り物も






同じお店の以前の記事 2015年5月4日

           2015年1月3日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月30日 21時48分36秒
[レストラン・カフェ・飲食店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.