027499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.01
XML
カテゴリ:ぉ姫様な日々
ぷりんの理想の男性が現れてしまぃました・・・ぽっ
それゎ・・・手書きハートアンパンマン手書きハート

はい ソコ!! 笑ゎなーぃ 引かなーぃグッド  

とある電気屋さんひらめきで「命の星のドーリィ」っていうアンパンマンのアニメ映画ビデオが流れていたの。
そこでアンパンマンがその映画での主人公のドーリィっていう
女の子を助けているシーンかちんこ
浴びせられると石になってしまう炎に仁王立ちでドーリィを守るアンパンマン
ドーリィゎ「アンパンマン逃げて~~~!」って言うんだけど
アンパンマンゎ凄く熱くて辛いハズなのに
無言のまま笑顔で振り返って 彼女でもなんでもない
ドーリィを守り続けて石になるっていうモノ 号泣

星YOU TUBEでまさにそのシーンのぉ話がありました星
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=k86mXYlMcPM

感動した 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん雫

そんなアンパンマンにトキメぃちゃいました 手書きハート手書きハート手書きハート
(*´ω`*)ポッ



ランキング参加中
ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ♪って思ったら
クリックお願いします
おしゃれKIDSに投票





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 21:10:15
コメント(2) | コメントを書く
[ぉ姫様な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.