027513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.17
XML
カテゴリ:ぉ姫様な日々
日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上


バイトコンビニ頑張ってるぷりんデ━d(・∀・`*)━スハート(手書き)
今週ゎ月曜から入って土曜までバイト。
ぉ休みない(´・ω・`)
雫ちょっとバテててわからんなかなか更新できなぃぷりんデシ眠い..

テカ、、、バイトでありえなぃ事が・・・。
オーナーがボーってしてレジに立っててぷりんゎフェイスアップ中(商品をキレイに並べるの)
お客の気配がしたから「いらっしゃぃませ~ピンクハート」と言ってレジ方面を見たら

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!?

店長が爪を噛みまくって さらに!!!
鼻に指をつっこんでグリグリ、、、その指を口に入れてるショック
( ×m×)オエェ...
(お食事中の方ごめんなさぃ)

超ヒマなぉ店。
コレ見たら二度と来ないよしょんぼり
一回だけでゎなく ボーってしてたら大概やってる事が判明ほえー

・・・もぉ辞めたくなったよ。゜(゜´Д`●゜)゜。HelpMe!!


メニューへ

日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 18:56:33
コメント(3) | コメントを書く
[ぉ姫様な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.