000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メリケンブロー海

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ストリート7922@ こんにちは ブログ開設おめでとうございます。。

フリーページ

ランキング市場

ニューストピックス

2007年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は竹芝でお仕事です。


お天気が良くて、潮風が気持ち良かったです!

この竹芝桟橋から
クルージングディナーした事がありますが

なかなか雰囲気があって良かったです。
その日はすっごい雨降ってたけど。



話は変わり。

私は夢をよく見る人なんですが、最近続き物が多いんですよ!

昨日見た夢の続きを次の日見るんです。
オムニバスじゃないですよ、続いてるんです。

一旦夜中目が覚めて、また寝たら続き見る、
というのはよくありそうですが

一日おいて、その続きって珍しくないですか?

何日かに渡って、一大巨編を何部作で見るんです。


…まあ、そんなたいした内容じゃないんですけどね。

楽しい夢の時は「やった、続きだー♪」と思うけど、

怖い夢だったりすると
「ここからかよ!」とツッコミしますからね。


自分で夢だってわかってて、操作できないのは不思議です。

ちなみに昨日は怖いやつでした。
怖いのは続いて欲しくない!と思うから続くんですよ。(暗示にかかりやすい)

あのあたりから始まったら嫌だなあ~。
(誰もわかりません)


今夜から楽しい新シリーズ、始まってくんないかな。


ひとり夢連ドラ。


やっぱアタシって怪しいな…。






最終更新日  2007年09月21日 19時57分52秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.