2908554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メリケンブロー海

メリケンブロー海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリケンブロー海

メリケンブロー海

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ストリート7922@ こんにちは ブログ開設おめでとうございます。。

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい。


どーもです。


また携帯が…


壊れました(-_-)/


しかも先月修理に出した時と同じ…

「通話不能」


私ストレス解消に携帯を叩きつける趣味などなく、

とても普通に携帯使っております。

なのに、また…(;o;)


んで、

まるっと新しいのに変えてもらいました。

なんかやっと安心(^-^;



実家へ帰るチャンスができたので、

「生お雛様まだ見られるかも!」

と帰ったら、まだあった!(≧∇≦)


じっくり目で堪能してから
自分の手で大事にしまってあげる事ができました。


と!!


実家のTVがめちゃくちゃおっきくなってる!!
Σ(゜□゜)


ライダーはったねえ~。


久しぶりに
めいのデストロイちゃんを幼稚園におむかえにゆく。

元気いっぱいな幼稚園服も、
まるがえになる小学生になるのかな?

まだもうちょっと先だけど。


最近帰ると、私の
「トモダチコレクション」

興味津々なデストロイたん!


一緒に遊ぶものがどんどんふえてきて、
楽しい限り(*^o^)/\(^-^*)


バグってくると、

むちゃくちゃ幸せな気分になります。


「携帯壊れた?
はぁ、どーでもいいやぁ~(*´∀`)」


みたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月06日 01時57分07秒



© Rakuten Group, Inc.