098116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

苺のお部屋

苺のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぃちご363636

ぃちご363636

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

amoのブログ fsamoさん
nukomimi selection ヌコミミさん
Yママのお買い物 mama*Yさん
ヒグモンの家 乃々愛さん
Happy ★ jewerly box りくみりさん

Comments

ぃちご363636@ sayaサンへ。 ブログの方、お休みしていましてコメントに今、…
saya@ Re:キッチンこだわりポイント(*´ェ`*)ポッ(01/08) 素敵なキッチンですね。今日初めてブログ…
ぃちご363636@ いちごりんごりんサンへ。 マザーガーデンかわいぃデスよね(*´ェ`*)ポッ …
いちごりんごりん@ お弁当箱ーー☆ 本当、入学とか卒業シーズン近いですねー…

Freepage List

Headline News

2010.01.25
XML


日曜日、下の姫の体調が悪いカモ?と思いながらも、
家族でショッピングモールにお出掛けしてきました車

お買い物をしていたんだけど、やっぱり姫、元気ナイ涙ぽろり
お熱がありそぅだったので、もっと見たかったケド帰る事にしました。
今回行ってきたショッピングモールがおうちから結構遠くって、
車で1時間以上かかるトコなので、帰ってから夕食にすると
遅くなってしまうし(お店が混む。)、帰りの車で寝るコトを想定し、
モールを出てすぐのかっぱ寿司で夕食を食べて帰る事にしました。

時間が早い事もあって、待ち時間はほとんどナシで入れましたきらきら
体調が悪そうな姫でしたが、茶碗蒸しご飯をいっぱい食べてマシタ雫雫

で、予想通り帰りの車で姫達はねんね眠い..

そのままおうちに帰ってからもスグに寝てくれたので
よかったのですが、やっぱり下の姫、朝からチョットお熱があったみたいで、
無理してお出掛けしたから、帰ってお熱測ったら39雫雫
すごく反省しました号泣
座薬して寝せたら、朝にはお熱下がってましたが、
せき・鼻水があったので、今日病院に連れていきました病院
2人とも元気だったんですが、病院着いてお熱を測ると
下37.7度 上38度
あったので、ビックリ目

診察結果は風邪でした。
早くよくなるとイィナ~ハート

子供って、お熱があっても元気いっぱいで遊びたがるから
困りマス雫雫

無理して行ったショッピングモールで買った物プレゼント

DSCF0919_t.jpg
上矢印マザーガーデンで買った上の姫用水筒ピンクハート
楽天のショップでも買えるみたいデスりぼん

上矢印コチラ2980円です賞金

DSCF0921_t.jpg
マザーガーデンの苺柄、好きなんデスハート
DSCF0922_t.jpg
フタをあけるとこんな感じデスピンクハート
口が広く、洗いやすそうデスひらめき

上の姫、4月から幼稚園に通うのですが、
水筒持参の月があって、飲み口がストローとか直接飲みのタイプ
の物ではなく、コップ型の物を用意して下さいという事だったので、
前から探してたんデスさくら
キティちゃんのとかもいぃカナ~って思ったんだけど、
私がキャラ物は苦手で・・雫雫

今回、気に入る物をGetできて良かったデスハート

それから、姉妹でオソロのミニスカを買いました~ピンクハート
DSCF0904_t.jpg
上矢印コチラ、SAUCYの物デスきらきら
セールで半額でしたピンクハート

初めて買ったショップの物だったので、
帰って調べてみると、楽天のショップでも買えるみたいデスひらめき
店舗の方では在庫があんまりナイ感じで、
黒は小さいサイズ(80)しかナイって言われたんですが、
楽天の方ではまだあるみたいデスきらきら
見た目的には白が気に入ったんですが、
子供はスグによごすので・・最近は黒にひかれるんデスよね雫雫


上矢印楽天のショップですりぼん

DSCF0905_t.jpg
前から見たトコロさくら
DSCF0908_t.jpg
ポケット部分ひらめき
片方だけに赤いハートが付いているし、
キラキラハートのボタンが付いてるし、
結構、凝ってマスピンクハート

DSCF0910_t.jpg
後ろから見た感じひらめき
ふわふわの大っきいリボンがかわいぃデスハート

DSCF0911_t.jpg
大っきりボンボン&レースのリボンがかわいぃんデスピンクハート

コチラのブランドは、作りがチョット小さめみたいで、
うちの姫達は、チビ目なんだけど、来年も着れるように、
大きめを買いました~目がハート

丈は短いデザインなので、大きめでもゼンゼンOKですオーケー
そしてウエストですが、ボンボン付きりぼんがあるので、
下がってくる事なく、良かったですきらきら

コチラのショップのお洋服は、今、持っているのとは
チョット違う系ですが、前からチョット気になっていたので、
半額で買えてよかったデスハート

店舗の方ではなかったお色やサイズの物が、
楽天のショップではまだ在庫があるので、
また買おうカナ~って考え中デスひらめき




template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 03:39:07
コメント(4) | コメントを書く
[子供服&子供用雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.